日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年5月30日土曜日

◆【仙台】多々良、同級生・内田の結婚を祝福(報知)


http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150526-OHT1T50064.html?from=related

 J1ベガルタ仙台のDF多々良敦斗が26日、日本代表DF内田篤人(ともに27)=シャルケ04=の結婚発表を祝福した。内田と多々良は清水東高の同級生。同校サッカー部で3年間、一緒に汗を流した仲間だ。ドイツ移籍後も親交は続いており、定期的に連絡を取り合ってきた。「実は少し前に(結婚の)連絡をもらっていました。本人には素直に『おめでとう』と連絡しました。海外だし、1人では大変なこともあると思う。本当に良かった」と笑顔で話した。

 日本代表のみならず、ドイツでも活躍し続けてきた内田の動向を「常にチェックしていた」という多々良。プレー以外でも注目を集め続ける元チームメートに対して「あれだけ有名だと、人の目が大変ですね」と気遣っていた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事