日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2016年1月16日土曜日

◆【鹿島】ナイキと異例のユニホームサプライヤー10年契約!(報知)


http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20160115-OHT1T50189.html

 鹿島がナイキ社とユニホームサプライヤー契約としてしては大型の10年契約を結んだことが15日、分かった。2016年で契約が切れるため、昨年から交渉が行われ、17年から26年シーズンまでの契約がまとまったとみられる。通常3~5年契約が一般的。鹿島はナイキ社と02年に初めて契約を結んでから、25年間連続で同一メーカーのユニホームを着用することになる。

 チームはこの日、鹿島神宮で必勝祈願に臨んだ。選手会長を務めるDF西は「ただの優勝では、おもしろくない。無敗での優勝を目指したい。昨年の終盤の戦いに手応えはある」と09年以降、遠ざかっているリーグタイトルへの思いを祈願した。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事