日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年3月10日金曜日

◆テネリフェ同僚DFが柴崎を信頼「岳はおもしろいやつ」(報知)




 鹿島からスペイン2部テネリフェに移籍したMF柴崎岳(24)の同僚DFアイトール・サンスが9日、記者会見で、柴崎への信頼を口にした。柴崎は2月上旬の加入直後、不安障害の可能性を指摘されてチームを離脱していたが、現在は全体練習にも復帰している。サンスは「岳と一緒にすべてがうまくいっている。彼のプレーは質がとても高く、表現がとても良い。彼は順応していて僕らの一員だ。ここからシーズン最後までチームに大きく貢献するだろう」と、1部昇格への戦力として期待を寄せた。

 柴崎は練習中には笑顔も見せるようにもなり、サンスは「岳は本当にとてもおもしろいやつだよ。パパ(カナリア語でジャガイモ)も何にも分かっていないけど、できるだけ慣れようとしている」と、言葉の壁はあるもののチームに溶け込みつつある現状を明かした。

http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20170309-OHT1T50280.html

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事