日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2018年9月8日土曜日

◆大迫の元同僚モデスト…無断欠勤でクラブから訴えられる…?(FOOTBALL TRIBE)





 天津権健に所属するフランス人FWアントニー・モデストが練習を無断欠席し続けクラブから訴えられる可能性が浮上している。5日、フランス紙『レキップ』が報じている。

 前所属のケルンでは日本代表FW大迫勇也とコンビを組んだモデスト。昨年夏に中国の天津権健へ移籍金3570万ユーロ(約46億円)で移籍。中国でも活躍を続けていたが、今夏に家族が欧州に残っていることもあって退団を申し出ていた。
 
 フランス、ロシア、サウジアラビアなど様々なクラブからオファーがあったようだが、天津権健が移籍を認めなかったため他クラブに移ることは出来ず。モデストは天津権健に契約解除を求めたのに加え、国際サッカー連盟(FIFA)にも調停を依頼していた。

 同紙によると、モデストは8月4日以来クラブに足を運んでいないようだ。これに対して天津権健は法的措置を検討してるとのこと。

 AFCチャンピオンズリーグでも現在ベスト8で鹿島アントラーズと戦っている天津権健だが、モデスト獲得にかかった金額が高いだけあって訴えを起こす方針のようだ。




◆大迫の元同僚モデスト…無断欠勤でクラブから訴えられる…?(FOOTBALL TRIBE)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事