日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年4月9日火曜日

◆大迫勇也に第2子女児誕生「半端なく(笑)可愛い」(サンスポ)






クリップマグネット スヌーピーモデル 鹿島アントラーズ


 サッカー日本代表FW大迫勇也(28)=ブレーメン=が8日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる次女が誕生したことを報告した。

 「この度、第2子となる女の子が誕生しました。母子ともに健康で、元気に産まれて来てくれました。新たな家族も増え、父親としてより一層頑張って行きたいと思っています」と喜びをつづり、ハッシュタグでも「半端なく(笑)可愛い」と記した。

 大迫は2014年3月、約1年半の交際を経てモデルの三輪麻未(30)と結婚。同年10月に第1子となる長女が誕生している。

 三輪も自身のインスタグラムで、「海外での出産で不安もありましたが、たくさんの方々にご協力をいただき母子ともに健康に過ごしております」と伝え、「何より、いつも側で支えてくれる主人には心から感謝しています。これからは家族4人、新たな気持ちで歩んでいきたいと思います」と心境をつづった。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
クリップマグネット スヌーピーモデル 鹿島アントラーズ
価格:540円(税込、送料別) (2019/4/9時点)





◆大迫勇也に第2子女児誕生「半端なく(笑)可愛い」(サンスポ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事