日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年5月13日月曜日

◆鹿島、神戸を攻守で圧倒 ACLの黒星引きずらず完勝(サンスポ)



白崎凌兵 Ryohei.Shirasaki


うさ耳”モニラリア”の種 10粒 +育て方の説明書付き 【多肉植物】 多肉 種 ...


 明治安田J1第11節第2日(12日、神戸0-1鹿島、ノエスタ)鹿島は攻守で神戸を圧倒した。前半17分、左後方からの浮き球パスにセルジーニョが右足で合わせて先制。その後も追加点こそ奪えなかったものの、堅い守りを保ちながら相手の隙を突き、何度も好機をつくった。今季J1初得点で貢献したセルジーニョは「うれしく思う。チームを手助けできて良かった」とほほ笑んだ。

 8日にアウェーで戦った、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)1次リーグ第5戦の黒星を引きずることなく完勝。三竿は「悔しさやふがいなさは、ピッチでしか晴らせない。内容も大事だけど、勝ててよかった」と話した。




◆鹿島、神戸を攻守で圧倒 ACLの黒星引きずらず完勝(サンスポ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事