日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年7月25日木曜日

◆鈴木優磨 ベルギーでの得点イメージつくり上げた(東スポWeb)



鈴木優磨 Yuma.Suzuki


ビー・バップ・ハイスクール 【DVD】


 ベルギー1部シントトロイデンが、J1鹿島から新加入のFW鈴木優磨(23)に大きな期待を寄せている。

 23日、都内で新ユニホーム発表イベントを行い、立石敬之CEO(50)がベルギーから中継で出演。新戦力の獲得について「最多得点者(昨季13ゴール)の鎌田(大地=22)が(ドイツ1部)Eフランクフルトに戻りストライカーの補強が急務だった。日本のマーケットでリストアップしたとき、最初に名前が出てきた」と説明した。

 得点量産の期待に応える準備も抜かりない。昨夏にも同クラブからオファーを受けていた鈴木は、かねてシントトロイデンを気にかけており、同クラブの村中悠介会長(40)によると「(鈴木が)試合映像をチェックしていたみたい」。すでにベルギーでの得点イメージは、つくり上げている。

 今季の日本選手は鈴木のほか、日本代表GKシュミット・ダニエル(27)と同MF遠藤航(26)の3人。現地から中継でイベントに参加したシュミットは「1試合でも多く試合に出られるようにしたい」。遠藤は「(昨季はレギュラーシーズン6位以内の)プレーオフを逃したのでそこを目指したい」と、今季の目標を掲げた。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ビー・バップ・ハイスクール 【DVD】
価格:2782円(税込、送料別) (2019/7/24時点)


◆鈴木優磨 ベルギーでの得点イメージつくり上げた(東スポWeb)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事