日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年7月13日水曜日

◆「号泣してしまいました」群馬MF田中稔也に第一子誕生「最高のパパになるぞ!」(超WORLDサッカー!)







ザスパクサツ群馬は12日、MF田中稔也に第一子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によると、田中の第一子は男の子。7月3日に誕生していた。

田中はクラブを通じてコメントしている。

「応援してくれている皆様へ。7月3日に2774gの元気な息子が産まれました」

「奥さんと息子は本当に頑張ってくれて今は母子共に健康です。出産の時は奥さんの痛い表情と息子の出てきた時の感動が入り混じって号泣してしまいました。そして「息子を一生守る」。息子の為にもっと頑張るぞ!最高のパパになるぞ!と誓いました」

「僕たち家族の元にきてくれてありがとう。無事に産まれてきてくれてありがとう。これからは3人で笑顔の絶えない最高な家庭を築いていこうね」

「そして立ち会いをさせてくれたチームに感謝です。本当にありがとうございます。今、チームはなかなか勝つことが出来ていないですが、向上心を持って、自分を信じて、チームを信じてやるしかない。僕自身も結果が出ずにファン、サポーターの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです!これを機に暴れたいと思います」

「チームとして個人としても絶対上に行きます。みんなで喜び合いましょう!また熱い応援よろしくお願いします。これからも僕たち家族をよろしくお願いします」

鹿島アントラーズのユース出身の田中は、2016年にトップチームへ昇格。2019年から群馬に完全移籍しプレーを続けている。2020年12月には一般女性と入籍。昨年はJリーグ通算100試合出場も達成していた。





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事