日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年12月9日金曜日

◆真野恵里菜、夫・柴崎岳もメンバーとして戦った日本代表に「今まで見てきたW杯とは違うものでした」(報知)






 日本代表の一員としてカタールW杯を戦った柴崎岳(CDレガネス)の妻で、女優の真野恵里菜が8日までに自身のブログを更新。日本代表へ労いの言葉を贈った。

 真野は「家族の1人として見るW杯は今まで見てきたW杯とは違うものでした。日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした」とつづり、日本代表の戦いに対する思いを投稿。

 さらに「夫のサッカー人生が1日でも長く続くように私に出来るサポートはこれからも続けていきたいしどんなときも応援していく。と、改めて強く思いました」と、妻として支えていく決意を新たにした。最後は、真野自身にまで応援してくれたというサポーターに向けて感謝の言葉を述べた。

 この思いに「お二人ともお疲れ様でした」「これからも頑張ってください」「4年後が楽しみです」などの声が寄せられている。





◆真野恵里菜、夫・柴崎岳もメンバーとして戦った日本代表に「今まで見てきたW杯とは違うものでした」(報知)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事