日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2018年2月7日水曜日

◆鹿島内田、関係者パーティーで中田浩二CROイジる(ニッカン)



 鹿島アントラーズが5日、都内ホテルで、スポンサーや関係者に向けたキックオフパーティーを開いた。

 控室も含めると昨年から5倍も広い会場に移した今年は、それでも満杯。そのお目当ての1人でドイツから8季ぶりの復帰したDF内田篤人(29)は、中田浩二CRO(クラブ・リレーションズ・オフィサー)のインタビューに「(8年前と)ずっと変わらない人もいますし、だいぶ変わったなっていう人も…いますね」と、中田氏のおなか周りをさすって笑わせた。

 大岩剛監督は「昨年は非常に、非常に悔しい思いをしました。そのような気持ちにさせてしまった責任を非常に感じています。その悔しさを今年は必ず、必ず晴らしたいと思います」と誓った。

鹿島内田、関係者パーティーで中田浩二CROイジる

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事