日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2018年6月22日金曜日

◆鹿島アントラーズファンのカミナリ・まなぶ、日本の勝利に大興奮「大迫半端ない!」(岩手日報)






 お笑いコンビ・カミナリが20日、都内で行われた『かっぱ寿司「えびそば一幻監修 海老ラーメン」』発表会に出席。19日にロシアで行われたサッカーワールドカップの日本対コロンビア戦で決勝ゴールを決めた大迫勇也選手が元鹿島アントラーズの選手のため、アントラーズファンの竹内まなぶは「大迫半端ない!」と絶賛した。

 試合を振り返り「(最初の得点シーンは)大迫選手のシュートが止められて、そのこぼれ球を香川選手が打って、相手がハンドをしてPKに。大迫選手が関わっている。(後半に)ヘディングで点を決める」と興奮気味に解説。

 相方の石田たくみは「前半最初のタイミングで大迫選手が点を決めていたら1対0だけど、相手は退場しない。話(ゲームの展開)は変わってくるよね?」と質問すると、まなぶは「そうそう、だから大迫選手は持っているね!」と力を込めた。

 次は24日深夜0時にセネガル戦が行われるが、まなぶは「地方の仕事がありますが、帰って家で見る。決勝トーナメントに行ったら、現地行っちゃおうかな!やばいっす!」とサッカー愛をあふれだしながら一気に語った。

 この日は、かっぱ寿司で21日から海老ラーメンが販売されることの発表会で、それにちなみ「新鮮な海老のように、活きの良いプレーをしていただいて、お腹が減ったらかっぱ寿司に行って海老ラーメンを食べてください!」と日本代表にエールを送った。




鹿島アントラーズファンのカミナリ・まなぶ、日本の勝利に大興奮「大迫半端ない!」


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事