日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年7月22日水曜日

◆鹿島町田「まだ無失点の試合ない」湘南戦で完封誓う(ニッカン)



町田浩樹 Koki.Machida


《ケース》 カルビー ポテトチップス のりしお (60g)×12個 スナック菓子...


鹿島アントラーズのDF町田浩樹(22)が、湘南ベルマーレ戦(22日、BMWス)での完封を誓った。

21日の前日練習後にオンライン取材に対応。前節の横浜F・マリノス戦は4-2と今季初勝利し、連敗を6で止めたが「まだ無失点の試合がないので、センターバック的には納得いっていない部分もある」と完封にこだわった。

また同時に「チームの勝利がなによりなので、前節勝った流れを途切らせないように継続したい」と話した。横浜と大きくスタイルの異なる相手に勝利することがチームにとって自信になる。「前節は相手がボールをもつ形が多かったけど、湘南戦は自分たちがもつ時間帯が増えると思う。その中で得点を取ることは今までの課題でもあったので、練習の成果を試合で出せればいいと思う」と、内容を伴った勝利を目指す。




◆鹿島町田「まだ無失点の試合ない」湘南戦で完封誓う(ニッカン)




Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事