日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年11月30日日曜日

◇【J1:第33節 C大阪 vs 鹿島】大熊裕司監督(C大阪)記者会見コメント(J's GOAL)


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00182292.html

11月29日(土) 2014 J1リーグ戦 第33節
C大阪 1 - 4 鹿島 (14:04/ヤンマー/23,330人)
得点者:33' カイオ(鹿島)、59' 赤崎秀平(鹿島)、67' 赤崎秀平(鹿島)、69' 永井龍(C大阪)、80' 柴崎岳(鹿島)
----------

●大熊裕司監督(C大阪):
「まず、最後まで、本当に声を切らさずに応援してくださったサポーターの皆さん、そして、C大阪に携わっていただいている皆さま方に、深くお詫びを申し上げたいと思います。立ち上がりの入りとしては、前回の反省を活かしまして、悪くはなかったのですが、25分あたりから、中盤でスペースを突かれて、少し後手に回ってしまったと思います。後半も、前に果敢に攻めていったのですが、一番注意していたカウンターで失点を重ねてしまいました。得点のチャンスもあったのですが、そういったところの決定力も、もっと必要だったのかなと思います。残り1試合ですが、プロとして、最後まで戦う姿勢を見せていきたいと思っています」

以上

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事