日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年7月11日木曜日

◆柴崎岳の指輪キスは…? 真野恵里菜さん「試合のときは考えなくていい」(ゲキサカ)






【楽天ブックス限定特典付き】真野恵里菜 写真集 『 ERINA 』 [ 栗山 秀作 ]


 日本代表MF柴崎岳(27)の妻で女優の真野恵里菜(28)さんがバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ火曜深夜、Amazonプライム配信)に出演した。

 サッカー選手が得点を決めた際、指輪にキスするパフォーマンスについて、番組MCの田中みな実さん(32)から「チュッてやらないんですか?ご主人は」と水を向けられると、「やらないと思います。やったらびっくりします。試合のときまでこっちのことは考えなくていい」ときっぱり。

 モデルの知花くららさん(37)に「世界中の前で愛を示してくれるなんて幸せじゃないですか?」と聞かれても「それは大丈夫です。恥ずかしい、恥ずかしい」と首を振った真野さん。田中さんに「サッカー選手と結婚する醍醐味じゃないの?」と煽られても、「サッカーをしているときはアスリート、サッカー選手の姿が見たい」と強調し、良妻ぶりをにじませた。




◆柴崎岳の指輪キスは…? 真野恵里菜さん「試合のときは考えなくていい」(ゲキサカ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事