日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年4月13日日曜日

★曽ヶ端のチャントとしてこの曲を提案してみたい

★連続フル出場記録「217試合」を達成し、通算出場数も
歴代ベスト10目前の曽ヶ端選手のチャントを勝手に作って見ました。

背番号28の時代が1999年、2000年の2年間なので、
ちょっとアレですが、鉄人ぶりはこの記録で証明されたので、
いいかなって。




=============================
無敵の鉄人28号の歌
-----------------------------
光り輝く鋼鉄の胸 優しい瞳の鉄人さ
太陽背に受け大空を飛ぶ 敵に向かってまっしぐら

ダガダガダ 誰よりも ダガダガダ 速いんだ
ダガダガダ 誰よりも ダガダガダ 強いんだ

戦え!この地球の平和を守るため
がんばれ!鉄人28号


どんなに手強い相手とだって 負けやしないさへっちゃらさ

ダガダガダ 誰よりも ダガダガダ 速いんだ
ダガダガダ 誰よりも ダガダガダ 強いんだ

戦え!この僕らの 幸せ守るため
頑張れ!鉄人28号

=============================

昔のアニメの曲ですから、子供向けですし、
今聞くとちょっとカッコ良くはないですが、
それがなんともいい味を出していると思いますし、
歌詞の内容も戦う曽ヶ端への応援歌としては
悪く無いと思います。

この歌の↓この部分を

ダガダガダ 誰よりも ダガダガダ 速いんだ
ダガダガダ 誰よりも ダガダガダ 強いんだ

戦え!この地球の平和を守るため
がんばれ!鉄人28号

こう↓替えてみたら結構サマになりませんかね?

ダガダガダ 誰よりも ダガダガダ 高いんだ
ダガダガダ 誰よりも ダガダガダ 強いんだ

戦え!この僕らのゴールを守るため
がんばれ!鉄人曽ヶ端準


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事