日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2018年5月12日土曜日

◆鹿島、浦和サポへの処分を発表…警備スタッフの胸を旗竿で突く行為(サッカーキング)


浦和レッズ


2018.05.05 17:00
県立カシマサッカースタジアム
鹿島アントラーズ 1 終了 0 浦和レッズ

 鹿島アントラーズは11日、今月5日に行われた明治安田生命J1リーグ第13節の浦和レッズ戦にて発生した違反行為により、浦和サポーター1名に処分を科したと発表した。

 鹿島の発表によると、浦和サポーター1名がビジターサポーターズシート(浦和の応援エリア)前で対応していた警備スタッフの胸を旗竿で突く行為をしたという。違反行為者は浦和が出場する全ての試合における無期限の入場禁止処分を科された。

 鹿島は処分発表にあたり、「今後もクラブとして安心、安全なスタジアム作りを目指してまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます」と公式HPに記している。



鹿島、浦和サポへの処分を発表…警備スタッフの胸を旗竿で突く行為


2018年5月5日(土)にカシマサッカースタジアムで開催された2018明治安田生命J1リーグ第13節 鹿島アントラーズ戦において、ビジターサポーターズシート(浦和レッズを応援するエリア)で観戦していた方による試合運営を妨げる違反行為がありました。
当日、現場で対応された警備スタッフ様、ご観戦をされたみなさま、運営主管である鹿島アントラーズ様をはじめ、多くの方々にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今回の違反行為につきまして、クラブとして重く受け止め、当事者に対して下記の処分としましたのでお知らせいたします。
試合運営を妨げる違反行為は、決して許されるものではありません。
観戦ルールやマナーは、選手や観戦するみなさまの安全のために設けられております。ファン・サポーターのみなさまにおかれましては、遵守いただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
【処分対象】
1名
【違反行為】
ビジターサポーターズシート(浦和レッズを応援するエリア)前で対応していた警備スタッフの胸を旗竿で突く行為
【処分(罰則)】
浦和レッズが出場する全ての試合における無期限の入場禁止

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事