日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年11月11日火曜日

◆昌子「うれしい」日本代表練習に初参加(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20141110-1394594.html



 日本代表DF昌子源(21=鹿島)が10日、練習に初参加した。10月のジャマイカ、ブラジル戦は右太もも裏の筋挫傷で無念の招集辞退。1カ月後の返り咲きを果たし「アギーレ監督がミーティングで、初招集の選手に『ようこそ』と言ってくれたのがうれしかった」と初々しく話した。

 ほかの選手に話しかけながらランニングし、モラス・フィジカルコーチとの居残り練習では「最終ラインでは中途半端な判断をするな」と教わった。11日からの練習に向けて「明日から本格的に動くと思う。チームとしてやることを頭に入れたい」と意気込んだ。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事