日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年12月20日日曜日

◆鈴木優磨が今季6ゴール目! シント・トロイデンの7戦ぶり勝利に貢献(サッカーキング)









 シント・トロイデンに所属するFW鈴木優磨が今季6ゴール目を決めた。

 現在最下位のシント・トロイデンは19日、ジュピラー・プロ・リーグ第17節でSVズルテ・ワレヘムと対戦。鈴木は開幕から17試合連続の先発出場を果たし、0-0で迎えた55分、味方からの右クロスを右足で押し込み先制点を挙げた。チームはその後、1点を追加し、リーグ戦7試合ぶりの勝利を収めた。

 シント・トロイデンは最下位から脱出し、17位に浮上。3戦ぶりとなる今季6点目を決めた鈴木はチーム内単独トップのスコアラーとなった。チームの得点源として、さらなる活躍が期待されるところだ。

 鈴木は2019年7月末に鹿島アントラーズからシント・トロイデンに完全移籍で加入。昨季は公式戦25試合に出場したが、そのうちの20試合に先発出場し、7得点を記録していた。今季に入ると開幕から定位置をつかみ、ここまで公式戦17試合で6得点と、昨季を上回るペースで得点を重ねている。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】Jリーグの技あり寮ごはん
価格:2150円(税込、送料別) (2020/12/20時点)



◆鈴木優磨が今季6ゴール目! シント・トロイデンの7戦ぶり勝利に貢献(サッカーキング)







Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事