日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年12月2日土曜日

◆鹿島・昌子「ここまできたら勝つだけ」 最終節の前日練習(サンスポ)


鹿島・昌子「ここまできたら勝つだけ」 最終節の前日練習(1)

 2日のJ1リーグ最終節磐田戦(ヤマハ)に向けて首位・鹿島は1日、鹿嶋市内の練習場で約1時間半の練習を実施した。勝てば、2位・川崎の結果に関係なく2年連続9度目の優勝が決まる最終決戦だが、前日の練習は笑い声が飛び交うなど、普段と変らない時間が流れた。

 日本代表DF昌子源(24)は「ここまできたら勝つだけ。相手がどうこうじゃなく1年の集大成をピッチで見せるだけ。今回の勝ちにはいろいろな意味がある。それを目指して頑張る」と話した。

鹿島・昌子「ここまできたら勝つだけ」 最終節の前日練習

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事