日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年6月27日火曜日

◆日本代表FW上田綺世「無事結婚式を挙げることができました!」 モデルの由布菜月と22年2月に結婚(サンスポ)



上田綺世


サッカー日本代表FW上田綺世(24)=セルクル・ブリュージュ=が26日までに自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの由布菜月(24)と結婚式を挙げたことを報告した。

上田は「先日、無事結婚式を挙げることができました!」とつづり、22年2月9日に結婚後、ようやく式を挙げられたことを明かした。続けて「多くの人の協力や支えがあって、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!」と感謝し、幸せそうな挙式の写真を掲載した。

同日に由布もインスタグラムを更新し、「先日、無事結婚式を挙げることができました。いつもお世話になっている方や、お久しぶりに会えた方、大好きな友人達に囲まれ、本当に幸せで忘れられない一日になりました」とつづった。

続けて「まだ載せたい写真があるので、今日は挙式の写真を👰」と白いウェディングドレスに包まれ幸せに溢れた様子でチャペルを歩く自身と、ともに歩む白いタキシード姿の上田の画像を複数枚掲載。そして「ご列席いただいた皆様本当にありがとうございました」とこちらも感謝の意を伝えて結んでいる。







Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事