日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年8月17日土曜日

◆長谷部所属ヴォルフスと激突の内田篤人「俺自身、相性は悪くない」(サッカーキング)


http://www.soccer-king.jp/news/world/ger/20130817/129478.html



 日本代表DF内田篤人の所属するシャルケは、17日に行われるブンデスリーガ第2節で、日本代表MF長谷部誠の所属するヴォルフスブルクとアウェーで対戦する。

 内田は16日の練習後、試合に向けて以下のようにコメントした。

―代表帰りで疲れは?
「いや、ここからじゃないですかね。この後の日程を見ても。まだ始まったばかりだからね。こんなので疲れると言ったらね」

―明日はヴォルフスブルク戦だが?
「(まだ)勝っていないからね、シャルケ。とりあえず次勝って、じゃないかな。でないと、ちょっと落ち着かないでしょう」

―長谷部もいるが?
「昨日も会ったし、今更どうこうというものでもないけど(笑)」

―去年はヴォルフスブルク相手に2勝しているが?
「俺自身は別に相性悪くないから。ただアウェーというのがちょっと難しいけど。苦手意識はないけどね」

 シャルケは11日に行われたブンデスリーガ第1節で、ハンブルガーSVと対戦。ホームで3-3と引き分けていた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事