日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年11月30日土曜日

◆【鹿島】大迫、ゴールに集中 柿谷より勝利優先(報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131129-OHT1T00189.htm



 Jリーグは30日、第33節9試合が行われる。鹿島の日本代表FW大迫勇也(23)が、ザック・ジャパンの“エース対決”より勝利を優先させる。29日、C大阪戦へ向けて茨城・鹿嶋市内で前日練習。同FW柿谷との対戦になるため注目度は高いが「メディアは盛り上がるかもしれないけど、直接対峙(たいじ)するわけじゃない。点を取ることしか考えてない」と冷静だ。

 現在18得点で、現行制度となった05年以降のクラブ記録となるFWマルキーニョス(現横浜M)の21得点(08年)も見えてきた。「パスを出してもらって3点取らせてもらえれば」。ラスト2連勝へ、やるべきことは明白だ。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事