日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年12月6日金曜日

◆川島選手との契約が満了(オフィシャル)


http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/40925

川島 大地選手につきまして、今季限りでの契約満了に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

<選手プロフィール>
■選手名:
川島 大地(かわしま・だいち)

■生まれ:
1986年11月21日、茨城県鹿嶋市出身

■ポジション:
MF

■サイズ:
168センチ、64キロ

■経歴:カッコ内は加入年
波野SSS-鹿島中学校-鹿島高校(2002)-東海大学(2005)-鹿島アントラーズ(2009)
-モンテディオ山形(2011)-鹿島アントラーズ(2013~)

■公式戦成績:(アントラーズでの公式戦出場はなし)
J1リーグ通算 13試合0得点
J2リーグ通算 2試合0得点
ヤマザキナビスコカップ通算 2試合1得点

■川島選手コメント
「2009年にアントラーズに加入して以来、たくさんの方々にお世話になりました。これまでご支援いただいた、監督、スタッフ、チームメイト、フロント、そしてサポーターの皆さんに心から感謝したいと思います。カシマスタジアムのピッチに立ち、チームに貢献したいという想いは常にありました。それが実現できず、とても残念であると同時に、応援していただいた皆さんの期待に応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。このクラブで得たものを無駄にせず、今後もプロ選手として成長していきたいと考えています。そして、これからは1人のサポーターとしてアントラーズと末永く付き合っていきたいと思います。本当にありがとうございました」

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事