日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年12月31日火曜日

◆湘南DF石神直哉、長崎へ完全移籍…今季は東京Vに期限付き移籍(サッカーキング)


http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20131230/158617.html


DF石神直哉が長崎へ完全移籍 [写真]=Getty Images


 湘南ベルマーレとの契約満了が発表されたDF石神直哉が、V・ファーレン長崎へ完全移籍することが決まった。30日に両クラブが発表した。

 石神は1985年生まれの28歳。2007年に鹿島アントラーズに加入し、2009年にセレッソ大阪に期限付き移籍で加入した。翌2010年に完全移籍へ移行した。2011年に湘南に完全移籍で加入し、2012年は大分トリニータに期限付き移籍。東京Vに期限付き移籍で加わった今シーズンは、リーグ戦32試合出場1得点、天皇杯1試合出場を記録した。12日に湘南、東京Vとの契約満了が発表されていた。

 移籍にあたり、石神は湘南に対して、「来季、V・ファーレン長崎でプレーすることとなりました。なかなかベルマーレの力になることができなかったですが、応援していただいた皆様にはとても感謝しています。本当にありがとうございました」と、コメント。

 加入する長崎に対しては、「この度、V・ファーレン長崎に加入することになりました石神直哉です。J1昇格のために全力でプレーしチームに貢献したいと思います。よろしくお願いします」と、抱負を語った。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事