日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年4月4日金曜日

◆カバリング力見て!鹿島・昌子も初招集「無縁の世界と思ってた」(スポニチ)


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/04/04/kiji/K20140404007905950.html

日本代表候補合宿メンバー発表



 J1で18試合の出場経験しかない鹿島のセンターバック、昌子(しょうじ)は「まだまだ無縁の世界だと思っていた」と正直な心境を告白した。

 チーム関係者から代表候補入りの一報を受けた時も「何の話やろ?」と笑い、現実のものとして受け止められなかった。ただ、つかんだチャンスを逃すつもりはない。最大の武器は速さを生かした守備とカバリング力、そして正確なフィード。「カバリングの力を見せられれば良いアピールになる。1%でも可能性があるなら狙う」と意気込む。センターバックは主力の吉田が離脱中。“無名”のDFは、最後方から逆転でのブラジル切符を目指す。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事