日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年2月13日金曜日

◆鹿島が鹿島神宮で必勝祈願(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20150212-1433623.html



 鹿島は12日、練習後に鹿嶋市内の鹿島神宮で必勝祈願を行った。選手やチームスタッフ約60人が参加。サポーター約750人も駆けつけた。玉串拝礼などを行い、本殿を背景に集合写真を撮影した。

 井畑滋代表取締役社長は「滞りなく、必勝祈願を執り行うことができました。引き締まる思いで、2015年のスタートを実感しております。今年は、いつもに増して優勝を熱望する声をいただいています。その声にお応えするため、Jリーグチャンピオンを目標に戦っていきます。タイトル奪還を、今年こそ実現させましょう」とあいさつした。

 選手やスタッフは大きな絵馬にそれぞれ言葉とサインを書き、奉納。日本代表DF昌子源(22)は「日本 アジア 頂点」と目標を記した。「たくさんのサポーターの方が一緒に必勝祈願をしてくれて、ありがたい。同じ方向を向いて、戦っていけると思う」と話していた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事