日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年1月13日金曜日

◆シャルケ内田篤人が復活へ向けた心境を明かす「ほんの少し不安もある」が「ポジティブ」(ゲキサカ)




 シャルケに所属するDF内田篤人が、10日に行われたベルギー1部のオーステンデとの練習時代に出場した。45分間プレーし、逆転弾をアシストして結果を出した。チームは2-1で勝利している。

 シャルケは試合後、公式フェイスブックで内田のインタビューを公開した。

「今日は45分間プレーして、去年はザルツブルク戦で10分。だから今日の45分間は僕にとってポジティブでした」

 試合に出場できて嬉しいかどうかを問われると「もちろんです」と話し「1年1か月の長期離脱でしたから。普通のケガでもないですし。でも、このユニフォームを着てシャルケでプレーする、シャルケのためにベストを尽くせるのは嬉しいです。もっとプレーできることを願っています」とコメント。

 続けて「毎日練習の1時間前に来て、膝のための筋トレを1時間しています。ほんの少し不安はあります。でも、今日45分間プレーできたことはポジティブです。今日は悪くないプレーでした」と、順調に復活に向けた道を歩んでいると話している。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?207717-207717-fl

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事