日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2018年8月28日火曜日

◆鹿島・大岩監督が勝利宣言「失点をせずに勝ちきる」中国・天津権健戦前会見/ACL(サンスポ)






 J1鹿島は、28日にアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝、天津権健(中国)との第1戦をホームで戦う。

 27日は冒頭15分のみ公開の非公開練習を実施。その後行われた前日会見で大岩剛監督は「(ACL優勝がチームにとって)悲願なのは誰もが知っていること。失点をせずにしっかりと勝ちきる」と勝利を誓い、DF犬飼智也は「タイトルを取るために大事な試合になる。必ず勝つ。それだけ」と意気込んだ。

 天津権健のパウロ・ソウザ監督は「鹿島は伝統と経験を持つチーム。2年前もクラブW杯決勝で欧州王者レアル・マドリード(スペイン)相手にいい戦いをみせた。われわれはいい戦いをして準決勝に駒を進めたい」と自信をみせると、元ブラジル代表FWアレシャンドレ・パトは「(27時間の移動で)とても疲れているけど、いい試合をしなければいけない。G大阪の友人から鹿島の情報は聞いている。しっかりと勝つために臨みたい」と話した。

 第2戦は、9月18日にアウェーで行われる。




◆鹿島・大岩監督が勝利宣言「失点をせずに勝ちきる」中国・天津権健戦前会見/ACL(サンスポ)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事