日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年5月7日火曜日

◆神戸に暗雲…イニエスタ復帰の道険し 三浦SD「筋肉に張り」(スポニチ)


イニエスタフィーバーを考える──彼は一体何者なんだ!?


【バルサラストモデル】FCバルセロナ 18/19 ホーム(青赤) #8 A.IN...


 トンネルを抜け出せない神戸に、暗雲が立ちこめた。5連敗を喫した札幌戦からオフを挟み、6日に神戸市西区で練習を再開。コンディション不良により前節を欠場した元スペイン代表MFイニエスタが屋外に現れたのは30分程度で、アップシューズを履き、チームとは別の練習場でウオーキングとランニングを行った。

 軽めのメニューに至ったのは蓄積疲労の影響で、現時点では12日の鹿島戦(ノエスタ)の出場も厳しい状況。取材対応のなかった本人に代わり、三浦淳寛スポーツダイレクター(SD)は「筋肉に張りがある。長期離脱を防ぐことを考えて」と現状を説明した。フル出場した4月28日の広島戦では、チーム2位の走行距離をマーク。同SDによると、バルセロナ在籍時よりも走行距離は多いという。

 絶対的な司令塔に加え、2試合連続欠場中の元ドイツ代表FWポドルスキも依然として別メニュー調整。両サイドバックにも多くの故障者を抱えている。




◆神戸に暗雲…イニエスタ復帰の道険し 三浦SD「筋肉に張り」(スポニチ)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事