スマホケース 全機種対応 手帳型 アンリ マティス MUSEY 音楽 iPhon...
鹿島アントラーズは14日、GK川俣慎一郎が契約満了のため退団することを発表した。
現在30歳の川俣は、2008年に鹿島ユースからトップに昇格。2011年のベガルタ仙台への期限付き移籍を経て、翌年より鹿島へ復帰したが、公式戦での出場は2016年のJリーグナビスコカップ(現・ルヴァンカップ)の1試合のみだった。
契約満了にあたり川俣は「ユースから数えて計15年間、ありがとうございました。これだけ長い期間在籍させていただいたにも関わらず、試合で恩返し出来なかったこと、本当に申し訳なく思っています。すみませんでした。今まで鹿島で経験したことを次のクラブで生かし、チームを勝利に導ける選手になりたいと思います。最後になりますが、お世話になったスポンサーの方々、スタッフ、チームメイト、ファン、サポーター、そして、鹿島アントラーズに関わる全ての皆様に、感謝申し上げます。ありがとうございました!天皇杯、チーム一丸となって闘いますので、応援よろしくお願いします!!」と感謝の言葉を述べている。
◆鹿島GK川俣慎一郎が契約満了で退団「試合で恩返し出来なかったこと、本当に申し訳ない」(GOAL)