日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年2月4日火曜日

◆鹿島「レジェンズクラブ」柳沢敦氏らが節分祭に参加(ニッカン)



柳沢敦 Atsushi.Yanagisawa


鹿島アントラーズ365 エル・ゴラッソ総集編2019 (サンエイムック)


鹿島アントラーズの柳沢敦氏(42)らOBと小泉文明社長(39)が3日、鹿島神宮の節分祭に参加した。集まった地元の参加者らに、壇上から豆や菓子をふるまった。

初めて参加したという小泉社長は「ただただ、すごいです」と、参加者の熱気に圧倒された様子だった。

OBでは柳沢氏のほか、本田泰人氏、中田浩二氏、黒崎久志氏、長谷川祥之氏が参加した。鹿島は今年、OBの地域貢献活動への参加促進を目的とした「レジェンズクラブ」を設立。本田氏や中田氏、また大岩剛前監督や鈴木隆行氏、岩政大樹氏らが名を連ねている。

小泉社長は「今年から『アントラーズレジェンズクラブ』を作った。地域の方のところにレジェンズが行って、アントラーズをさらに身近に感じてもらえるのは良いこと」と、引退後も鹿島を盛り上げてくれる頼もしいOBに感謝を示した。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


◆鹿島「レジェンズクラブ」柳沢敦氏らが節分祭に参加(ニッカン)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事