日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年11月10日木曜日

◆内田篤人氏が着ていたシャツにブランド公式アカ驚き「社内が熱狂と歓喜の渦に」「かっこいいです…」(ゲキサカ)









 元日本代表FWの田代有三氏が8日に自身のツイッター(@tashiro_yuzo)を更新し、鹿島アントラーズ時代の同僚で元日本代表DFの内田篤人氏とのツーショットを披露した。この写真で内田氏が着ていたシャツが一部で話題となっている。

 オーストラリア・シドニー在住の田代氏は先日、7年ぶりに鹿島を訪れ、岩政大樹監督やFW鈴木優磨と撮った写真を投稿。ホームゲームの観戦も報告した。

 さらに同じ鹿島OBの内田氏とも再会した田代氏は、8日のツイートで2枚の写真をアップ。1枚目はテーブルを挟んだ内田氏とのツーショット、2枚目は内田氏のみとなっている。

 1枚目で目をつぶり、カメラを持つ手もブレてしまった田代氏は「大事な時にいつもこうなるんだよなぁー」と自虐を交え、「#3年ぶりの日本は久しぶりのメンバーに沢山会えて楽しかったそして改めて鹿島ファミリー最高と思ったもちろん今の選手も元選手もスタッフもサポーターも全てスペシャルずっと応援してる鹿島アントラーズ」と古巣への思いを記した。

 この投稿にユーザーからは「イケメンが2人!!!」「イケメン×イケメンだ…」「田代さんも内田さんも…相変わらずかっこいい」「ハッシュタグに鹿島愛がたくさん詰め込まれてる」と称賛や喜びのコメントが寄せられている。

 また、内田氏の着ていたシャツが福祉のカルチャー化を目指すアートライフスタイルブランド「HERALBONY(ヘラルボニー)」だったことから「ウッチーがヘラルボニーまとってる」「洒落たシャツ」といった声が上がり、ヘラルボニー公式アカウント(@heralbony)も「う、う、内田篤人さんがヘラルボニーのシャツをお召になっている…!!? ヘラルボニー社内が熱狂と歓喜の渦に包まれております スーパーゴールありがとうございます…かっこいいです…」と反応した。





◆内田篤人氏が着ていたシャツにブランド公式アカ驚き「社内が熱狂と歓喜の渦に」「かっこいいです…」(ゲキサカ)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事