日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年1月1日日曜日

◆「盛れました」 鹿島復帰のDF植田直通、人生初プリクラ報告にファン爆笑「めっちゃ可愛い」(FOOTBALLZONE)






植田が京都FW豊川雄太とプリクラ撮影


 J1鹿島アントラーズに復帰した日本代表DF植田直通が自身の公式インスタグラムを更新。人生初のプリクラを撮り、「盛れました」と報告している。

 大津高出身の植田は、2013年に鹿島でプロ入り。18年シーズン途中にベルギー1部セルクル・ブルージュに移籍し、21年シーズンよりフランスのニームでプレーしていたが、今季は1試合の出場にとどまり、11月30日に古巣鹿島への完全移籍が決まった。

 2023年シーズンには18年以来となるJリーグでのプレーを控えるなか、植田は大みそかにインスタグラムを更新。「2022年もありがとうございました。良いお年を」と、年末の挨拶の言葉を綴った。

 ハッシュタグでは「#初プリ」「#盛れました」とも記されており、鹿島時代の同僚であるFW豊川雄太(京都サンガF.C.)とのプリクラも投稿。これには、豊川が「あなたは盛れてるのかわかりません」と反応すれば、ファンからも「プリクラ最高すぎます」「声出して笑いました」「めっちゃ可愛い」といった声が上がっていた。






◆「盛れました」 鹿島復帰のDF植田直通、人生初プリクラ報告にファン爆笑「めっちゃ可愛い」(FOOTBALLZONE)




Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事