日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年4月22日土曜日

◆鹿島アントラーズ 小泉文明社長「もう一度ひとつになって」(NHK)



小泉文明


サッカーJ1・鹿島アントラーズの小泉文明社長は21日の記者会見で、リーグ15位に位置しているいまのチームについて「もう一度、ひとつになってやっていこうと話し合っている」と述べ、立て直しにむけて、クラブとして監督やコーチなどを支えていきたいという考えを示しました。

鹿島アントラーズは、今シーズン、これまでに2勝5敗1分けでリーグ15位と苦戦を強いられています。

小泉社長は、21日茨城県鹿嶋市のクラブハウスで開いた決算発表の記者会見のなかで、「いまの成績は、アントラーズというチームとしては、許容できないと思っている」と述べました。
そのうえで、「一つ大きな課題があって、負けているというよりは、複数のことが重なっていると思うので、一つひとつ解決するしかない」と述べて、チームがミーティングを重ねていると説明しました。

そして小泉社長は、「もう一度、ひとつになってやっていこうと話し合っている。クラブとしても、監督・コーチを含め、フットボールに関わるメンバーをどうサポートするのか、すごく大事なフェーズと思う」と述べ、立て直しにむけて、クラブとして監督やコーチなどを支えていきたいという考えを示しました。





◆鹿島アントラーズ 小泉文明社長「もう一度ひとつになって」(NHK)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事