日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年6月19日月曜日

◆【父の日】FC東京・小泉慶「ずっと尊敬していました」…元競輪選手の父・吉宏さんへ感謝のことば(報知)



小泉慶


 18日は父の日。スポーツ選手が父との思い出を振り返り、感謝のメッセージを寄せた。

 サッカーFC東京・小泉慶から吉宏さん(56、元競輪選手)へ「小さい頃からプロとしての姿を見ていました。競輪は個人競技で、自分でどれだけ追い込むかというスポーツなので、そういう姿を見てずっと尊敬していました。サッカー選手になれたのも、その背中を見て育ってきたからだと思います。練習を休みたいとか友達と遊んでいる方が楽しいと思う時期もあったけど、そういう時に厳しい声をかけてくれたのは父親でした。3人兄弟みんなサッカーをしていて誰も競輪をやっていないですが、好きなことをやらせてくれたことは感謝しかないです。僕が今でもキャンプが好きなのもよく連れていってもらったからだと思います。(今後も)元気に頑張っている姿を一日でも長く見せられればいいなと思います」








◆【父の日】FC東京・小泉慶「ずっと尊敬していました」…元競輪選手の父・吉宏さんへ感謝のことば(報知)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事