日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年7月1日土曜日

◆真野恵里菜が夫・柴崎岳と白シャツショット フォロワーは「幸せいただけました!」「素敵なご夫婦」(中スポ)



柴崎岳


 サッカーW杯カタール大会で日本代表の柴崎岳(レガネス)の妻で、女優の真野恵里菜(32)が29日、インスタグラムを更新。夫と一緒に自身の実家へ帰省したことを報告し、白Tシャツの”夫婦ショット”を添えた。

 真野は「久しぶりに神奈川の実家へ 夫と一緒は1年ぶり!」と書き出し、「天気がよかったので昔家族で遊びに行っていた宮ヶ瀬ダムにも行ってきました!!」と投稿。「夫は初めてだったのでここはね~!って真野家の思い出話をしたり カメラでたくさん写真を撮ったり 鮎の塩焼きを食べたり ゆっくりお昼ご飯を食べたり 道の駅に行ったり 帰りは服部牧場に行ってソフトクリームを食べたり」「次の日は兄家族も来て久しぶりに家族みんなでゆっくり過ごせて楽しくて嬉しい日々でした」とつづった。

 フォロワーは「幸せいただけました!」「眼福です」「素敵なご夫婦」「美男美女」「2人とも白Tで爽やか」などとコメントした。







◆真野恵里菜が夫・柴崎岳と白シャツショット フォロワーは「幸せいただけました!」「素敵なご夫婦」(中スポ)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事