日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年9月11日月曜日

◆真野恵里菜、夫・柴崎岳選手の移籍に伴ってスペインから日本に帰国「早く試合も観に行きたいな!」(TALENTBANK)



柴崎岳


9月9日、真野恵里菜がInstagramを更新。夫であるサッカーの柴崎岳選手が、スペイン2部リーグのレガネスからJリーグの鹿島アントラーズに移籍したことを受け、日本に帰国したことを報告した。

真野は、自身のInstagramアカウントにて、「夫の移籍先が決まりました」「それに伴いスペインでの生活を終え日本へ帰国しました。」と報告すると、約5年間に及ぶスペインでの生活を振り返った。

また、「たくさんの思い出がありすぎて スペインを離れるときは少し寂しくなりました」「寂しいと思えるくらいスペインを好きになれてよかったです!」と綴りつつ、「この5年間で色々なことを学んだし たくさんのことに気付けたし 異国の地で2人で多くのことを乗り越えてきたから これから先どこに行っても大丈夫!! と、強く思えるようになりました」ともコメント。

そして、今後の生活についても、「新しく始まる日本での暮らし。 まずは生活をするためにいろいろ揃えたり手続きをしたり 準備をしなきゃいけないことがたくさんで 少しバタバタしそうですが楽しみな気持ちでいっぱい」「早く試合も観に行きたいな!」と前向きな心境を明かし、「そして、今までと変わらず 夫のサポートを続けていきながら 仕事の方も頑張っていきたいと思っています!」「これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです!」と綴った。

さらに、「どの写真を載せるかものすごく悩んだけど スペインで夫が在籍していたチームのスタジアムと 私のお気に入りのスポットと それぞれの地でのお散歩写真にしてみました」と記し、スペインでの思い出の写真を複数公開していた。

この投稿に対して、ファンからは「まのちゃん、おかえりなさい!」「スペイン生活お疲れ様でした」「スペインに居ても、日本に居ても、変わらずこれからも真野ちゃんを応援しています」「日本での生活も楽しんでくださいね」などの声が寄せられた。





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事