鹿島との公式戦には出場できず
東京ヴェルディは12月29日、いずれも鹿島アントラーズから期限付き移籍で加入しているFW染野唯月とDF林尚輝のレンタル延長を発表した。
両名とも期限付き移籍の期間は2025年1月31日まで。鹿島と対戦するすべての公式戦には出場できない。
クラブの公式HPが2人のコメントを掲載。染野は「強い覚悟と責任感を持って全力で戦うので力強い後押しと応援よろしくお願いします」、林は「どんな時でも背中を押し続けてくれるファン・サポーターを含め、このチームが好きになりました。また最後にみんなで笑いましょう!」と伝えた。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【参考】鹿島公式
染野選手コメント
「来シーズンも東京ヴェルディで戦うことを決めました。チームを勝たせられる選手になるため、自分が先頭に立って1年を戦い抜きたいと思います。成長した姿を見せられるよう、頑張ってきます」
林選手コメント
「2024シーズンも東京ヴェルディでプレーすることになりました。違う色のユニフォームを着ていても、自分を気にかけてくれているアントラーズファミリーの皆様には、本当に感謝しています。アントラーズらしさを忘れず、成長した姿を同じカテゴリーで示せるように、日々精進していきたいと思います」
◆染野唯月&林尚輝、鹿島コンビが24年も東京Vでプレー!「このチームが好きになりました」「強い覚悟と責任感を持って全力で戦う」(サッカーダイジェスト)
ソメ『来シーズンも東京Vで戦うことを決めました』
— 日刊鹿島アントラーズニュース (@12pointers) December 30, 2023
尚輝『アントラーズらしさを忘れず、日々精進していきます』
◆ #染野唯月 & #林尚輝、鹿島コンビが24年も東京Vでプレー!「このチームが好きになりました」「強い覚悟と責任感を持って全力で戦う」(サッカーダイジェスト) https://t.co/e3l2wfjwd7 pic.twitter.com/lqF2Gb6PZO