日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年8月16日日曜日

◆【浦和】興梠復帰!16日湘南戦で6戦ぶり弾狙う(報知)


http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150815-OHT1T50239.html

 浦和FW興梠慎三(29)が、ホーム湘南戦で復帰することが濃厚になった。15日の練習で主力組に入り、約1時間ミニゲームなどで調整した。日本代表の一員として参加していた東アジア杯(中国)で左ひざを痛め、前節新潟戦(12日)を欠場。2試合ぶりの復帰戦へ「代表から帰ってきて、また違った自分を見せることができればいい」と意気込んだ。

 東アジア杯では3試合に出場したが、無得点に終わり、チームも最下位に沈んだ。「最近は個人的に納得いく試合ができていない」との思いがあり、「個人的にはゴールから遠ざかっている。チームが勢いづくためにはFWのゴールが必要」と松本戦(7月11日)以来、6試合ぶりのゴールでうっぷんを晴らす。夏を「得意」と語る興梠が浦和を2連勝へと導く。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事