日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2016年2月19日金曜日

◆金崎合流 J1鹿島へ再加入(茨城新聞)


http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14558068190705

J1鹿島に完全移籍することで基本合意している日本代表FW金崎が18日、鹿島の全体練習に参加した。約1時間半の練習メニューを全て消化し、「日本は芝生がきれいで環境もいい」と笑顔を見せた。

この日誰よりも早く練習場に姿を現した金崎は、ゴムバンドを使ったストレッチでウオーミングアップを行った。練習前には全員の前で復帰のあいさつ。チームメートからは「キャンプをやってから参加して」などと冗談を飛ばされると、金崎は「全然迎え入れられてない」と返して笑いを誘った。

時差ぼけで本調子ではなかったものの、練習で行われたミニゲームで持ち味の鋭いドリブル突破や思い切りのいいシュートを披露した。

希望していた欧州の強豪クラブへの移籍はかなわなかったが、「そんなこと(移籍)は二の次、三の次。まずはこのチームでやるのが大事」と鹿島でのプレーに意欲を示した。 

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事