日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2016年8月20日土曜日

◆【甲府】ダヴィ自信!ドゥドゥとの連携弾狙う(報知)


http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20160819-OHT1T50265.html



 J1ヴァンフォーレ甲府は20日、アウェーで広島と対戦する。チームは19日、韮崎中央公園で調整し、敵地入りした。3日に4年半ぶりに再加入したブラジル人FWダヴィ(32)が復帰後初先発することが確実になり、ブラジル人FWドゥドゥ(26)との連係ゴールに自信を示した。

 ダヴィはこの日、セットプレー確認で主力組に入った。コンディション不足による守備の不安から先発回避の可能性もあったが、1トップでスタメン出場する予定になった。「90分プレーできる。モチベーションも高い。広島は4年間で3度優勝している。難しい試合だけど、勝ちたいね」。6日の川崎戦(0●4)で途中出場するも、一発退場。13日の新潟戦(1○0)は出場停止だった。

 ダヴィは12年に38試合32得点を記録しJ2優勝に貢献した。今夏加入したドゥドゥは5試合で3得点。強力な前線となる。ダヴィは「ドゥドゥとのコンビネーションを一番意識している。色々話もするし、お互いを理解できてきている。守備陣が最後まで頑張ってくれたら、俺たちがゴールできると思う」とブラジル人コンビでの得点に自信満々だった。(羽田 智之)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事