日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2016年9月26日月曜日

◆鹿島・柴崎が鮮やかな先制点! 鈴木「いい時間に岳君が決めてくれた」(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20160925/jle16092520170014-n1.html

 明治安田J1第2ステージ第13節(25日、新潟0-2鹿島、デンカ)立ち上がりは低調だった鹿島は、後半3分に柴崎が鮮やかな先制点を決めて目覚めた。左CKのこぼれ球のバウンドを見極め、遠めから左足を一振り。低く抑えたシュートでゴールネットを揺さぶった。

 柴崎は取材エリアで問いかけに応じなかったが、終盤にPKを獲得した鈴木は「前半の途中まで全然良くなかったが、いい時間に岳君(柴崎)が決めてくれた」と感謝した。

鹿島・石井監督
「今日は守備の意識が高かった。疲労感がある中、90分間戦ってくれた選手の働きに感謝している

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事