日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年2月15日水曜日

◆鹿島アントラーズFW鈴木優磨がDAZNの独占インタビューに応じ、明治安田生命J1リーグ開幕戦に向けた意気込みや得点王予想などを語った。(Goal.com)


目標は15得点と語る鈴木優磨(C)J.LEAGUE PHOTOS

今季より背番号9となった鹿島アントラーズFW鈴木優磨が、DAZNの独占インタビューに応じ、明治安田生命J1リーグ開幕戦に向けた手ごたえや意気込みを語った。

鹿島は2月25日に行われる開幕戦で、FC東京と対戦する。そのFC東京について、鈴木は「非常にいいメンバーを補強して、攻撃陣にパンチがあるという印象」だと語る。どのような対戦になるかと聞かれると、「うちらの伝統である、いい守備からいい攻撃ができればいいなと思っています」と答えた。

自身の目標については「15得点は取りたい」とコメント。J1得点王については、「ペドロ・ジュニオール、金崎夢生、鈴木優磨、この3人」と、鹿島FW陣を候補に挙げる。そして背番号9については「歴代を見たら素晴らしい選手がつけていますし、重みは感じますけど、自分は新たな9番のイメージを作っていければいいと思っているので。いっぱい点を取れるように頑張ります」と決意を示した。

最後にサポーターに対して「今季は本当に素晴らしいメンバーがそろっているので、全タイトルを取るように頑張りたいと思います。期待していてください」とメッセージを送った。このインタビュー映像は、今後DAZNや同SNS公式アカウントで公開予定となっている。

http://www.goal.com/jp/news/127/j%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0/2017/02/14/32654662/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E3%81%AE%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%84%AA%E7%A3%A8%E3%81%8C%E4%BA%88%E6%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%8A%E5%AD%A3%E3%81%AEj%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E5%BE%97%E7%82%B9%E7%8E%8B%E3%81%AF3%E4%BA%BA%E7%9B%AE%E6%A8%99%E3%81%AF15%E5%BE%97%E7%82%B9%E3%81%AF%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事