日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2018年5月25日金曜日

◆神戸のイニエスタ獲得が代表でも話題 「まじ来るの」と昌子(サンスポ)





 J1神戸のイニエスタ獲得は24日、千葉県内で調整している日本代表の中でも大きな話題になった。スペインで対戦経験もある乾(エイバル)は「よく日本を選んでくれたと思う。すごいプレーヤーが来た。神戸の選手も対戦する選手も見習ってほしい。うらやましい」と興奮気味に話した。

 高い技術を誇る乾にとっても「ボールの置き所、前に行くタイミング、戦術的なところ。あれ以上、上にいかれても困るくらいうまい」とイニエスタの長所を挙げると尽きない。クラブワールドカップ(W杯)ではポルトガル代表のロナルドと対戦した昌子(鹿島)は「まじで来るのっていう感覚。そういう選手とJリーグでやれるのはうれしい」と話した。

 イニエスタと同じ誕生日の槙野(浦和)は「日本人の良さ、Jリーグの良さを(世界に)伝えるきっかけになれば」と喜びを隠さなかった。




神戸のイニエスタ獲得が代表でも話題 「まじ来るの」と昌子




Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事