日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年7月30日火曜日

◆鹿島FW金森健志が鳥栖へ1年間の期限付き移籍「悔しさや申し訳ない気持ちでいっぱい」(GOAL)



金森健志 Takeshi.Kanamori


【ふるさと納税】博多華味鳥 黒もつ鍋セット(醤油味)(3〜4人前) AIB002


鹿島アントラーズのFW金森健志が、サガン鳥栖へ期限付き移籍することが発表された。期間は2019年7月30日~2020年1月31日となっている。

現在、25歳の金森はアビスパ福岡でプロキャリアをスタート。2017年からは鹿島アントラーズへと移籍したが、定位置を確保するには至らず。2019シーズンはリーグ戦7試合の出場にとどまっていた。

金森は期限付き移籍に際して「まずは2年半ありがとうございました!僕はこのクラブとチームメイトが大好きで、ACL制覇をはじめ、アントラーズのサッカー人生は素晴らしく濃いものでした。このタイミングでの移籍は悔しさや申し訳ない気持ちでいっぱいですが、アントラーズでの経験と自分の思いを次に生かし、また皆さんに成長した姿を見せられるよう頑張ってきます!」と古巣へメッセージを残した。

また、新天地となる鳥栖に向けては「自分の持ち味であるスピードや運動量をピッチの中で見せ、1日でも早くサガン鳥栖の勝利に貢献できるよう、プレーで示したいと思います。応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

なお、鳥栖はリーグ戦20試合を終えて勝点17で最下位。チームは13得点にとどまっているが、金森は攻撃陣を牽引することはできるのだろうか。




◆鹿島FW金森健志が鳥栖へ1年間の期限付き移籍「悔しさや申し訳ない気持ちでいっぱい」(GOAL)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事