日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2021年3月25日木曜日

◆ブレーメンでチャンス与えられない大迫勇也「今やっているサッカーでは輝くことは難しい」(GOAL)






【欧州・海外サッカー ニュース】日本代表FW大迫勇也がブレーメンの状況について言及。


日本代表FW大迫勇也がオンライン取材に応じ、韓国戦への意気込みなどを語った。

大迫は久々の日本代表での試合について「楽しみです。それプラス観客も入れられるということで、個人的にはめちゃくちゃ嬉しいです」と話し、「日本代表の試合は特別ですし、自分の存在感を出せればいいですね」と大きな意義があると語った。

一方で、クラブではここ5試合での出場時間はわずかに8分。大迫は自身の状況について「自分が一番わかっています」と切り出し、このように続けた。

「しっかりと改善するだけです。日本代表では1トップでしっかりと出られるので、そこでいい結果を出せるようにしたいなと思います。この2試合も僕としてもチームとしても大事なものになると思います」

また、所属するブレーメンは本職ではないポジションで起用されることについても触れ、「チームが今やっているサッカーでは自分が輝くことは難しいのかなと考えています」とし、こう続ける。

「だからこそ、自分にチームが合わせてくれるように違うものを出していかないとなと考えています」

日本代表とクラブでのプレーは「全くの別物。やり慣れているので、しっかりとやりたい」とし、結果を出す自信は?との問いにも「もちろん」と答えた大迫。日本代表でのパフォーマンスに注目だ。




◆ブレーメンでチャンス与えられない大迫勇也「今やっているサッカーでは輝くことは難しい」(GOAL)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事