日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年4月10日月曜日

◆鹿島サポーターが居残りで抗議 「岩政出せよ!」柏に敗れて3連敗(スポニチ)



岩政大樹


明治安田生命J1リーグ第7節   柏0―1鹿島 ( 2023年4月9日    三協F柏 )


 良いところなくリーグ3連敗を喫した鹿島サポーターが試合後に居残りで抗議する事態に発展した。アウェーゴール裏で「分かってるんだろ!岩政出せよ」などと抗議した。

 鹿島サポーターは逆転負けした前節広島戦後にも一部サポーターがバスを取り囲むなどして抗議していた。

 チーム運営と30分以上にわたって話し合ったとみられ、最後は「鹿島アントラーズ」コール。「絶対勝てよ!」などと呼びかけていた。

 岩政監督は記者会見で「これだけのサポーターに集まってもらって、熱い応援をしてくれたにもかかわらず、それに応える姿勢ではなかった」と力なく話していた。








◆鹿島サポーターが居残りで抗議 「岩政出せよ!」柏に敗れて3連敗(スポニチ)





https://12pointers.blogspot.com/2023/04/3.html

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事