日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年4月10日月曜日

◆「やろうとしてきたことを、前半は出そうともしていなかった」3連敗の鹿島、岩政監督が苦言「前進したと言えるような試合ではなかった」(サッカーダイジェスト)



岩政大樹


後半のスタートから広瀬と樋口を投入


 鹿島アントラーズは4月9日、J1リーグ第7節で柏レイソルと敵地で対戦。0-1で敗れ、これで3連敗となった。

 試合後、岩政大樹監督は「これまでは勝ち負け関係なく、前進してきた感覚がありましたけど、今日は前進したと言えるような試合ではなかった。結果も内容も望んだものではなかった」と振り返った。

 32分に失点。1点を追いかける後半に、広瀬陸斗と樋口雄太を投入したが「やろうとしてきたことを、前半は出そうともしていなかったので。であれば、変化を起こすしかない」と意図を明かす。

 最後まで1点が遠かった試合。点を取るために必要なことを問われると「試合に入る姿勢でしょうね」と応じる。そして「すべてが悪いわけではないですけど、自分たちでもう一回、分析して、次の試合につなげたい」と前を向いた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部





◆「やろうとしてきたことを、前半は出そうともしていなかった」3連敗の鹿島、岩政監督が苦言「前進したと言えるような試合ではなかった」(サッカーダイジェスト)





https://12pointers.blogspot.com/2023/04/blog-post_10.html

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事