日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年4月27日木曜日

◆鹿島FW鈴木優磨は「漢」で「人想い」。でも「モテない」!? 27歳誕生日にファンも祝福「全力で応援してる」「もっとゴールが見たい」(サッカーダイジェスト)






「荒木は一言で毎回嘘つくな笑」


 鹿島アントラーズのFW鈴木優磨が4月26日、27回目の誕生日を迎えた。クラブの公式インスタグラムも不動のエースを祝福した。

「今日は、優磨選手の誕生日!」と題し、「2枚目では、中村選手・荒木選手が優磨選手を紹介しています」と綴る。その2枚目では、優磨と中村亮太朗&荒木遼太郎の仲睦まじい3ショットとともに、チームメイト2人が優磨についてコメントしている。

『優磨選手を一言で表すと?』に、荒木と中村は「漢、人想い」と回答。『自分との共通点は?』に、荒木は「はやい」、中村は「モテない」と答える。

 この投稿にフォロワーも反応。「優磨おめでとう」「さらなる活躍を期待しています!!」「全力で応援してる」「いつも力強くてカッコいいプレイをありがとう」「もっともっと優磨のゴールが見たいなぁ」「荒木は一言で毎回嘘つくな笑」「中村選手の「モテない」ってコメント、ジワる」といった声が寄せられた。

 前節の9節・新潟戦で鹿島は2-0で勝利し、連敗を4でストップ。優磨は1ゴール・1アシストのハイパフォーマンスを披露した。タイトル奪還に邁進するチームで、魂のこもったプレーを続ける背番号40のさらなる活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部






◆鹿島FW鈴木優磨は「漢」で「人想い」。でも「モテない」!? 27歳誕生日にファンも祝福「全力で応援してる」「もっとゴールが見たい」(サッカーダイジェスト)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事