日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年4月8日土曜日

◆鹿島FW知念 J1初ゴールの日立台で2戦連発誓う 「良いイメージで試合に入れる」(スポニチ)



知念慶


 鹿島のFW知念慶(28)が7日、柏戦(9日、三協F柏)に向けてオンラインで取材対応し、J1初ゴールを挙げたスタジアムで2戦連発を誓った。チーム得点ランクトップのエースは「(三協F柏は)J1初ゴールを決めた思い出があるので、いいイメージを持って試合に入れると思います」と意気込みを語った。

 直近のリーグ戦の広島戦(1日、カシマ)では先制弾を頭でたたき込むなど、ここまでチームトップの3得点と好調を維持している。公式戦で勝ちなしが続いている柏との試合については「勝ててはいないけど、球際は激しく来る。タフなゲームになるのは間違いない。手強い相手だと思う」と警戒。「前節、点を取っている流れを次の試合にもしっかり生かせるように、良い準備をしてゴールを狙いたい」と話していた。





◆鹿島FW知念 J1初ゴールの日立台で2戦連発誓う 「良いイメージで試合に入れる」(スポニチ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事